576613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンプル子育て

シンプル子育て

2番目に欲しいおすすめグッツ

トップへ
退院までにそろえたい
必要グッツ
2番目に欲しい
おすすめグッツ
1ヶ月からの
お出かけグッツ
5ヶ月からの離乳食
おすすめグッツ
6ヶ月からの
歯磨きケアグッツ
7ヶ月からの
おすすめ洋服雑貨
10ヶ月からの
セーフティーグッツ
**
 
トップへ
ミルクサンプル取得法
フォローアップミルクサンプル取得法
オムツサンプル取得法
トップへ
水遊びグッツ
フォーマルグッツ
お風呂グッツ
**
**
**
**
**
 

2番目に欲しいおすすめグッツ

生後1ヶ月後のお出かけの出来る時期までにあると便利


プレイジム
赤ちゃんのおもちゃで一番のオススメです。寝ているばかりの赤ちゃんへの刺激に。いろいろな仕掛けが楽しいです。
プレイジム感想はコチラ
>>プレイジム・プレイマット最安値の検索
マザーズバック
鞄を持って、赤ちゃん持って、買い物袋持って・・・両手が使えるショルダー式がオススメです。
>>人気のマザーズバック検索
授乳クッション
3時間ごとに行われる授乳。赤ちゃんは軽いようでずっと抱いていると重いです。赤ちゃんを持つ手は、腱鞘炎になりがち。赤ちゃんを寝かしつけるときの座布団にも使っています。
>>授乳クッション最安値の検索

授乳ケープ
おっぱいをあげる際にあると便利。おっぱいをおもむろに出してしまいがちだけれど、ケープを使うとおしゃれ度がぐっと上がります。お母さんでも油断大敵です。
>>授乳ケープ最安値の検索
ベビーカー
長時間の移動や散歩、お出かけに。買い物では、抱っこ紐の方が楽ちんです。
人気のベビーカーの検索
抱っこ紐(おんぶ紐)
スリングは足が脱臼する可能性もあると聞くので、怖くてあまり使えず、抱っこひもばかり。周りのお母さんに聞いても一番エルゴがいいと聞きます。2人目3人目でエルゴを買う人も多くいます。
>>抱っこ紐最安値の検索

オムツポーチ
オムツを衛生的に収納。外でのオムツ替えもすばやくできます。
>>オムツポーチ最安値の検索
オムツ替えマット
お友達の家に行ったときなどに床を汚さないのに便利です。水を通さないので、しばらくオムツをはずしてあげるときのおしっこ染込み防止にも役立ちます。
>>オムツ替えマット最安値の検索
消臭オムツ袋
基本的に、オムツは持ち帰ることが多いです。臭いをもらさない消臭の袋が便利。
>>消臭オムツ袋最安値の検索
おしりシャワー
新生児の時によく使っていました。「きれいに」と思いすぎてオシリを拭きすぎたため、被れてしまいました。お湯で流してあげると気持ちよさそうです。首がしっかりしてからは、流しに直行です。
>>おしりシャワー最安値の検索
粉ミルク(スティックタイプ)
おでかけするときに本当に楽にミルクが作れるのがスティックタイプのミルク。こぼれないし、用意する手間もありません。
>>粉ミルク(スティックタイプ)最安値の検索
ミルクケース
お出かけの時に3回分のミルクを持ち運びできるミルクケース。スティックが無いときにオススメです。
>>ミルクケース最安値の検索


調乳用水筒
どこでも手軽にミルクが作れる。片手で開けられるところが魅力的です。
>>調乳用水筒最安値の検索
巾着袋
お出かけの時、哺乳瓶を閉めたままにするとばい菌が繁殖して臭くなります。哺乳瓶と口の部分をばらばらにして持ち運ぶと臭いを抑えられます。
>>巾着袋最安値の検索
靴下
お出かけの際の足の冷え防止に有効です。(夏でもクーラーが掛かっているのであると良いです。)くるぶしまでのソックスは脱げ易いので歩いてから。ひざ下まであるソックスがオススメです。
>>靴下最安値の検索
ミトン
爪で顔を掻いてしまうのを予防できます。指舐め防止にも使用しました。
>>ミトン最安値の検索
カバーオール
足が元気に動き始めても、抱っこしても洋服がはだけにくいカバーオール。一番長く便利に使えます。
>>カバーオール最安値の検索
クーファン
私は籠製クーファンを使用していましたが、少し大きくて重いです。布製クーファンは、コンパクトで持ち運び便利な上に、プレイマットとして使用することもできオススメです。
>>クーファン最安値の検索
ベビーベット
普段ベットの人は、自分と同じ高さにするために必要です。布団の人は、夜起き上がるの大変なので、クーファンもしくは、ベビー布団で十分だと思います。
>>ベビーベット最安値の検索
スリーパー
お布団を足で蹴っ飛ばしてしまう赤ちゃん。スリーパーがあれば脱げずに風邪の予防ができます。かなり使えます。出産祝いにもオススメです。
>>スリーパー最安値の検索
ベビー枕
一日中寝ている赤ちゃんの頭の形を守る枕。骨が柔らかく変形しやすい新生児の時にオススメです。片方ばかり向いてしまう赤ちゃんにも。
>>ベビー枕最安値の検索

ブランケット
いつでもどこでも寝てしまったり、寒かったりしたときに持ち運び便利なブランケット。
>>ブランケット最安値の検索
ベビーハンガー
赤ちゃんの洋服を型崩れなく干すために赤ちゃん用ハンガーがオススメ。親ハンガー付きで、干す場所も少なく、取り込みも楽にできます。
>>ベビーハンガー最安値の検索
バススポンジ
お風呂で隅々までやさしく楽しく洗って開けましょう。手の形のスポンジだと、開くのを嫌がる手のひらやしわの間も洗い易いです。
>>バススポンジ最安値の検索

TOPへ お出かけに持っていくグッツ
design by ともまお☆

ジャンル別一覧
人気のクチコミテーマ

© Rakuten Group, Inc.